グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/29のツイートまとめ
dimvais

うぉぉ…4-2のボス曲がイベント曲に…熱いぜ(`・ω・´)
07-29 05:56

1-5…なんかかっけぇ曲が…(`・ω・´)
07-29 07:07

【酷すぎ】警察「踏切で一時停止してなかったよね?」運転手「しましたよ」→ドライブレコーダーを確認→警察「今回は厳重注意で済ませるんで」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ajoDfcQuVO わりとよくある話(´д`;)
07-29 18:49

その昔、ポリ公が飛び出してきたくせに、こっちの車が一旦停止してないと難癖付けられて大揉め。公務執行妨害で派出所に連れて行かれたことがあるよ(大事にはならず)。昔から警察は体(てい)のいいヤクザって言われてる(´・ω・`)
07-29 18:52

いい人もいるんだけどねぇ…変に権力を持たせると歪む奴もいるからねぇ…正義なんて理想論なのよ?(´・ω・`)
07-29 18:54

で、新しく始まったブラゲー…万年ローディング中なんだが…_(:3」∠)_
07-29 18:55

…今日は作業やりつつアサギマラソンでもするか…目標は40Fのカード。あとは適当_(:3」∠)_
07-29 18:56

ダメ元で禁断のF5押したらスタートした…チュートリアルないのか…なにしたらええのん…(´・ω・`)
07-29 19:00

クエストの自動選択は便利やな…って、チュートリアル始まった…ここなのか、フラグは(´д`;)
07-29 19:02

…ローディング多い上になげぇ…CD-ROM2思い出すわ(´д`;)
07-29 19:04

目押しだ→激滑りしやがる…(´д`;)
07-29 19:34

ブラゲー稼動初日にありがちの、動作が不安定すぎる現象が…DMMさんも名義貸ししてるんやから、最低限の設備情報くらい各運営サイドに流したらどうやろか…(´д`;)
07-29 19:37

進むぜ→ローディング→進んだぜ→イベント発生→ローディング→イベント消化→ローディング→進むかと思ったらマイページに強制送還…(´・ω・`)
07-29 19:39

しゃあないしゃあない。もう一回冒険や→ローディング→マイページに強制送k(ry
07-29 19:42

やっとStage2クリア…クリア?なのか?(´・ω・`)←不安な人
07-29 19:43

羅針盤を止めてカードゲットはいいんだが…SRの子の情報で隠れて、ゲットした子のランクがわからニャい(´・ω・`)
07-29 19:47

ギリギリSRいったか?…と思ったらCでした…いや、針はSR刺してるように見えるんだが…(´д`;)
07-29 19:49

…なんかHP回復しまくってLVが上がり続けてるんだが…SR取るかこの状況を脱するまで続けてみるか…(´д`;)
07-29 19:51

…違うな。これ、冒険を続けるを選ぶと、別のステージに移動するんじゃなく、同じステージを周回してるだけや…(´・ω・`)
07-29 19:57

LVアップと同時にHPが全回復してるから、レベルアップが追いつかなくなるまで延々周回するはめになるのか…致命的設計じゃないか…(´・ω・`)
07-29 19:59

お、Rゲット(`・ω・´)
07-29 20:04

マイページはどこだ…(´・ω・`)
07-29 20:05

またもローディング地獄か…20年前に出してたら「SFCで出せっ」っていわれるレベル…_(:3」∠)_
07-29 20:07

ローディング地獄に陥ってる間に、別タブでアサギ。マラソンの一位、55千Pってなんですか。なんなんですか…(´д`;)
07-29 20:30

もうちょっとしたら寝よう…イベント関係は後回しにして、とりあえずマップ一枚、朝までに作ろうかね(´д`;)
07-29 20:31

ここ数日かなりインプットしたからな(ブラゲーだけど)。自作に反映させないと(`・ω・´)
07-29 20:40

む? 艦これイベントは8月8日からか…空母が重要っぽいけど、ボーキ60Kで足るやろか…(´・ω・`){鋼材はそろそろ190K。残りは65K;
07-29 20:50

…あ"っ…また花火のこと…忘れてた…(´;ω;`)
07-29 20:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1480-a1948d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック