グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/01のツイートまとめ
dimvais

さてvol3手直し→早速絵が足りない→イメージ画着手→描けない(´・ω・`)
08-01 20:55

そういやこの一ヶ月、ほとんど絵やってなかったな…_(:3」∠)_
08-01 20:56

あれっ!? 一覧から例のゲームが消えてるっ!?
08-01 21:49

まさかサービス開始3日目で永久メンテに突入とは…(´・ω・`)
08-01 21:51

コミュ自体は生きてるみたいだけど…運営は名前出さないから逃げようと思えば逃げれるんだけど、作品に関わったイラストレーターや声優さん、音楽関係の方々が不憫やわ…(´д`;)
08-01 22:05

【佐世保女子高生殺害事件】医師「残虐なアニメの影響を受けた可能性が高い」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/cJ8eGwWCgc そうね。きっとジャック・ザ・リッパーもアニメの影響を受けてあんなことしたんだよ_(:3」∠)_
08-01 22:27

素人の浅はかな考えだけど、親や周囲の愛情を感じずに育ったからじゃないかな。アニメやゲームのせいにしときゃ楽なんだろうけども(´・ω・`)
08-01 22:29

たとえ子供がいくつだろうと、寂しそうな顔してたり甘えてきたときは抱きしめてやんな(`・ω・´)
08-01 22:31

なんや?めっちゃ順位下がってるやんっ→あ、月変わったのか…_(:3」∠)_
08-01 23:00

…てことはまた1-5、2-5にいかにゃならんのか…(´・ω・`){めんどい;
08-01 23:01

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1483-4c41aad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック