グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/02のツイートまとめ
dimvais

うーん…エロ絵描くのが面倒くさい_(:3」∠)_←重症
08-02 13:37

なにか新しいことをやればこの壁が超えられるんじゃないか、などという淡い期待を持ってはいないけども、とにかく気分が乗らない(´・ω・`)
08-02 13:38

かといってボサっとしてると焦りが生まれる。面倒くさい性格(´・ω・`)
08-02 13:39

【は?】あなたの絵を私が描いた事にして友達に見せたら笑われました。傷付いたので謝って下さい。 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/OHvnIGYwoO???(´・ω・`)
08-02 15:12

この手の話題が増えてるのは、夏休みだからか、それとも…(´・ω・`){宿題代行があるくらいだし;
08-02 15:18

…この時間になってもまだやってた南西諸島クエ。どう組み替えても荒れる羅針盤を鎮めたのは、旗艦・雪風だった(´д`;)
08-02 15:46

あ…任務付け忘れたまま1-5に…orz
08-02 15:47

そういや着任以来、艦これのコミュ見てないなぁ→ちょっと見てみる→すごい平和だ…(´д`;)
08-02 16:01

去年の9月ごろだったか、着任したの。あの当時は「また抽選洩れ。ふざけるな」ってのがちらほらあったっけ…(´д`;){遠い目;
08-02 16:03

そんなこんなでようやくデイリー終わり。ついでに下塗りも終わり(´д`;)
08-02 16:04

あ…キャンパスサイズ…間違えてる…(´・ω・`)
08-02 18:41

800×600だったな、スクリーンサイズ…1024×768の想定で作ってた…(´・ω・`)
08-02 18:42

そういや花火大会だったな、今日…→行けるはずもなく、艦これ起動→花火待ち(´;ω;`)
08-02 19:55

よし、作業(´・ω・`)
08-02 20:01

お、リアルの方の花火大会も始まったか。音だけは響くんだぜ…(´・ω・`)
08-02 20:05

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1484-b420d099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック