グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/03のツイートまとめ
dimvais

ツイッターで無視つづけた結果ヤバイことにwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/4cuMrA0q1R …まだ続いてたとは…(´д`;)
08-03 19:00

ツイッターで面白そうな動画が紹介される→クリックする→ニコ動はIEでは動かない→(´・ω・`)
08-03 19:04

アニメ「艦これ」来年1月開始 - Y!ニュース (2014年8月3日(日)掲載)(2014年8月3日(日)掲載) http://t.co/B4G3i0F9op #艦隊これくしょん(艦これ)ヤフーニュースのトップに来るとはな…(´д`;)
08-03 22:24

コメント欄が脊髄反射・批判コメに染まってるのがなんともいえんなぁ。かくいう私も某□のスマホゲーのCM見て悪寒が走ってるレベルだけども(´・ω・`)
08-03 22:27

戦争を賛美する内容のお話はもってのほかだけども、悲惨さを「気持ち悪い」「気分が悪くなる」なんて理由で風化させることも同時に恐ろしいわな。さじ加減が難しいお話_(:3」∠)_
08-03 22:36

そういや原爆資料館のマネキンの話ってどうなったんやろと調べてみたら、相変わらず撤去の方針だとか…(´・ω・`)
08-03 22:38

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1485-1486b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック