グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/06のツイートまとめ
dimvais

浮かばないんだが曲作りをする→とりあえず適当にコード→繰り返し聞いて浮かんだメロディを音符に→寂しいのでバス入れる→旋律の音をAメロとBメロで分ける→音符いじったり、リズム変えてみたり→なんとなく出来上がってくる(´д`;){今ココ
08-06 20:51

このやり方の唯一の問題は、寝転がってやると寝オチするという点だ…っ(`・ω・´)
08-06 20:54

漫画「ハイスコアガール」スク・エニが自主回収 デジタル版は配信停止(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/RnElreoOksうーん…(´・ω・`)
08-06 21:38

俺クオリティー | 押切蓮介 #pixiv http://t.co/GVMnh8hnE6………(´;ω;`)………
08-06 21:43

よし、何かが足らんっ そしてそれがなんなのかわからんっ(`・ω・´)
08-06 23:27

さらにいえば、使いどころがわからんっ(`・ω・´)
08-06 23:29

とりあえずストックに回しておくか…続きはまた明日_(:3」∠)_
08-06 23:30

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1488-6acbd4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック