グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/08のツイートまとめ
dimvais

はー…なんとか八割がたできてきたな→ちょいと休憩がてらブラゲー→夏休みイベントラッシュ→気づけばこんな時間に…(´・ω・`)
08-08 00:47

アサギ、レアメダルガチャ10回分溜まったので引いてみる→R2(かぶり)N8→(´・ω・`)
08-08 01:13

ボーキが69Kと心許ないが、他は73K。鋼材に至っては230K超えた。さて、イベント足りるやろか…(´д`;){寝よう;
08-08 02:24

日本史上最悪の極悪人が『明智光秀』に決定!理由は裏切り者だから。裏切られた織田信長は第2位 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/wXPMNsqZNo …寝ようと思ったら、なんだこれ…(´・ω・`)
08-08 02:26

なんというか…アンケート採る相手を間違えてないか…イメージ論やん…_(:3」∠)_
08-08 02:29

艦これがまだメンテなのをいいことに、wikiの参加艦艇一覧を見てた。ALはやはり重巡洋艦、軽空母が主力か(´д`;)
08-08 20:22

しかし、史実どおりに考えるとボロ負けするという、予感(´・ω・`)
08-08 20:23

ちなみにこれが一覧(`・ω・´)→http://t.co/82H8Dy1npB
08-08 20:28

新艦娘発表キタっ よーし…母港枠…足りない…(´・ω・`)
08-08 21:20

なるほどな。支援艦隊含めて24隻出陣か…資源溜めとけって言われたのが理解できたわ…(((゜д゜;)))
08-08 22:04

ここは先陣を切るミリオタ提督の情報を待ってるのが正解かもしれん…(´・ω・`)
08-08 22:05

史実から鑑みるに、ALは重巡洋艦・軽空母中心(Lv70代)。MIに行けるとすれば残りの主力(Lv90代)をまわすのが定石だが…はてさて(´д`;)
08-08 22:07

問題は圧倒的に駆逐艦の数と連度が足らんということだ…(´・ω・`){改二勢以外LV50代
08-08 22:08

ゲージ回復なし…っ(`・ω・´)
08-08 22:09

…来たかっ(`・ω・´)
08-08 22:21

ぬぉぉっ E0(接続)がクリアできぬ…っ(´・ω・`)
08-08 22:25

E0A、ログイン鯖に到達…っ(´・ω・`)
08-08 22:30

E0Aダメっぽい→しばらく別ゲーやるか→DMM認証に入れない(´・ω・`)
08-08 23:05

R18ですらダメってのがすごいな…寝るか_(:3」∠)_
08-08 23:06

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1490-ff4ea8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック