グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/09のツイートまとめ
dimvais

…まだダメなのか…(゜д゜;)
08-09 01:25

通常版がダメなのは仕方ないとして、R18もダメってのがなぁ…やってるゲームすべてイベント中なのに…(´д`;)
08-09 01:26

あ、アサギはイベント終わってたわ…まぁ、他ゲーもlow以外は新キャラ一枚は取れてるけど…進化が…うぇぇ_(:3」∠)_
08-09 01:27

グダグダ言ってないで表情差分描けってことやな(`・ω・´)
08-09 01:28

RT @GO_Hatsushiba6: ログインできない状態が続いていますが、ここで艦これ運営に送られる芳ばしいリプ集をご覧ください #艦これ http://t.co/7GpfnCaDUW
08-09 02:27

…うわぁ…どこかで見た光景…(´・ω・`){謝罪と賠償を要求するのか;
08-09 02:28

やりました(`・ω・´) http://t.co/tsb8N4ghza
08-09 18:56

弾薬とボーキは2Kほど減ってるけど、思ってたよりは軽い。バケツと燃料は計算外だったわ(´・ω・`){まさかここで50個使うとは…;
08-09 18:57

夕張、SUM…ゲフンゲフン…日向、摩耶姐、三隈、RJ、翔鶴姉さんにて突破(索敵380)。あと隼鷹、ヴェールヌイ、暁使った…春雨入ったおかげで割を食った古鷹型…すまぬ(´;ω;`){母港枠が…;
08-09 19:01

…曲がりなりにも自作ゲー作ってる奴のところに、漫画とはいえ無断掲載サイトの宣伝スパム送ってくんじゃねぇよ…ヽ(`д´)ノ
08-09 22:46

E2初戦撤退を繰り返してるときだから、晒したいぐらいだぜ…通報はしたが_(:3」∠)_
08-09 22:47

いい歳晒してE2進まずむかついて壁ドン→拳の中指らへんが紫になって腫れ上がる→(´・ω・`)
08-09 22:54

去年の艦これと今年の艦これを比べてみた結果・・・(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/K8tXqc3F3u 昨日だかもつぶやいたけど、人が増えれば色々だよねぇ…(´;ω;`)
08-09 22:55

面白い3割、つまらない3割、どっちでもない4割。うまくいっててもだいたいこんな割合。そして声が大きいのは、つまらないと感じているほうだったりする(´・ω・`)
08-09 22:58

なぁ…なんでみんなRJさん狙うん…(´;ω;`){大破撤退の原因;
08-09 23:01

やったーっ 一戦目越えたー→二戦目、くまりんこ大破→(´・ω・`)
08-09 23:03

さっきのアレっぽくなると「今回のイベントで毛根が大破したので、謝罪と賠償を…」とかなるんやろか…んなアホな(´д`;)
08-09 23:05

なにが悪いて、お前のリアルラック大鳳なんが問題なんとちゃうけ?(`・ω・´)←自分に言い聞かせてる
08-09 23:06

やったーっ 初めて三戦目越えたー→索敵不足→(´・ω・`)
08-09 23:22

んー…もうズイズイとキソー使っちゃうか…(´・ω・`)
08-09 23:44

不安定鎮守府 | ポン #pixiv http://t.co/GJcfSErKWUうわぁぁぁぁぁっ(´;ω;`)
08-09 23:50

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1491-6160f717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック