グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/10のツイートまとめ
dimvais

はー…やっとボス行ったと思ったら翔鶴姉さん大破、カスダメで終了…_(:3」∠)_
08-10 00:10

一戦目、無傷→お(`・ω・´)→二戦目、無傷→おおっ(`・ω・´)→三戦目、軽空母かと思いきや潜水艦→(´・ω・`)
08-10 01:08

何とか切り抜けた…(`・ω・´)
08-10 01:09

火力が足らんっヽ(`д´)ノ
08-10 01:11

この時間にしてようやくE2初S勝利だよ、クソがっヽ(`д´)ノ←摩耶姐風
08-10 02:07

っていうか、一旦ALに出すと、AL支援艦隊にも回せないのか…とほほ(´・ω・`)
08-10 02:09

もう今日は作業切り上げよ…→最後に他ゲー、一通りやっとこ→low…昨日のアレ、補填するのか…君のところも被害者なのに…(゜д゜)
08-10 02:21

キラ付けしてE2行ったら初戦で3隻大破→ふっざけるなっ→思わず壁ドンしそうになる→拳が紫になってたのを思い出す→布団ドンヽ(`д´)ノ
08-10 14:29

…考えてみれば、意識的にキラ付けしたの、艦これして初めての経験だわ(´д`;)
08-10 14:30

やりました(`・ω・´) http://t.co/kkeMGXDIaa
08-10 16:43

あ…2が遠征に行ってるから…連合艦隊が組めない…(´д`;)
08-10 16:52

フジテレビが方針転換、中高年を意識した番組作りへ・・・関係者「若者はお金も使わずテレビも見ない世代だ」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/1Dkp14OdnT 楽屋ネタか中学生並みのギャグばっかりやからな…_(:3」∠)_
08-10 16:57

とりあえずE3。んー…これ、全員キラ付けするとなると大変やな…(´д`;)
08-10 17:27

そういやドロップ…ぜんぜんあてにしてないや…確かレアっぽいのは…熊野と弥生、巻雲、長波様くらいだったような…(´д`;)←すべてかぶり
08-10 17:30

正直、今来られても困るけどなっヽ(`д´)ノ←母港カツカツ;
08-10 17:30

そして近代化改修を忘れて解体するクソ提督(´・ω・`)
08-10 17:31

キラ付けする前に遠征部隊が帰ってこないと、編成しなおすのが超面倒_(:3」∠)_
08-10 17:37

サーフィン中に不明か=台風の海、県警が捜索―和歌山(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0BmZ89qoPM…いや…なにやってんの…(゜д゜;)
08-10 18:36

迷惑メール。なりすましが増えてきたんだが、あれだよね。Return_pathで拒否設定できりゃあいいのにね。いたちごっこは変わらずだろうけど(´・ω・`)
08-10 19:01

飛龍のキラ付け忘れてたけど、なんとか一回目終了(`・ω・´)
08-10 19:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1492-d7aa4d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック