グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/11のツイートまとめ
dimvais

そういや旗艦の場合は大破進軍状態でも沈まないってどこかで見たけど、連合艦隊の第2艦隊旗艦でも有効なのかしら…と、大淀大破で進軍したあとに不安になった(´・ω・`){杞憂で済んだけど;
08-11 00:49

…来ちゃった…(´д`;) http://t.co/xcTCCam6KF
08-11 02:07

鳳翔さん…居酒屋に専念していただくか…(´;ω;`)
08-11 02:09

自称「エヴァ好き」のくせに「プリキュア好き」をバカにする奴に言いたいことがある http://t.co/xl9neUhZqE言いたいことはわからんでもないが、対象年齢…(´・ω・`)
08-11 02:54

姪っ子が対象年齢だった頃(ハートキャッチ)は観てたけど、いまは観てないなぁ…(´д`;)
08-11 02:55

…4年前か…(´д`;)
08-11 02:56

【従軍慰安婦】 「問題の本質は、強制連行ではない。女性たちが兵士の性欲処理の道具にされた事だ!」 ・・・神奈川新聞 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/0Nv1brCrVzうーん(´д`;)
08-11 02:59

「日本で働ける」という甘言に釣られて来日している現代の風俗嬢については何も言わんよね。この人たち…多分当時もそんな感じだったんじゃないのかなと、勘ぐってしまうわ(´・ω・`){だまされたという図式も成り立つし;
08-11 03:01

ラスト一発ってところでボス前逸れた…ふて寝_(:3」∠)_
08-11 03:38

やりました(`・ω・´) http://t.co/jA7rTkDBcx
08-11 18:37

E4あきつ丸いるのか…遠征いっとるな→他のころいろいろやりながら待ち→遠征部隊にいない→(゜д゜)→必死に探したら母港にいた→(゜д゜;)
08-11 18:38

確か春のときはここらで資源が1万切っててボケーっとしてたらイベントのことすっかり忘れてたって感じだったから、なるべく早く駆け抜けたいところだが…(´д`;)
08-11 18:41

資源はまだ5万ある。ちょっと不安_(:3」∠)_
08-11 18:41

【は?】女性が電車内でアニメを見てる人を晒して批判「こういうオタクが子供を殺す性犯罪を犯すんだよ!」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/euuPBQJOLp うーん(´・ω・`)
08-11 18:59

こういうこといいながら、自身の犯罪行為(盗撮)に気づいてないような方々が、日本を駄目にしてると思うよ…(´・ω・`)
08-11 18:59

気に入らないから潰すって考え方はどうなんだろう…それがまかり通るなら、お昼に流れる乙女ゲーのCMも規制すべきだと思うんだ…(´・ω・`){毎回背筋が凍る;
08-11 19:01

あの「ふなっしー」がアニメ映画デビュー決定wwwwww『プリキュア』で本人役として共演wwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/KMzI7qlygp…ふなっしーさん、マジ、ぱねぇっス…(´д`;)
08-11 19:04

拾ってすぐだと使い道がなさすぎるので、戦力温存のために大淀、春雨、谷風は第2艦隊に入れてる。だいたい大破撤退の要因は春雨(´・ω・`)
08-11 20:04

春雨にバケツを使うのはさすがにもったいないので、疲労抜きがてらFortuna13話妄想。シナリオラインがうまくまとまらぬ(´・ω・`)
08-11 20:19

Nightmareはチェックを残すだけだからな。イベントしかつぶやいてなくとも、やることはやってるのさ(`・ω・´)
08-11 20:20

…また、来てしまった…(`・ω・´){E4、二回目 http://t.co/jgSzatR1u3
08-11 21:19

…仕方ない…まるゆさんを大鳳に捧げるか…(´・ω・`)
08-11 21:22

LINE問題 山本府議が丸坊主に「大人として不適切」 ブログで謝罪(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/VhsgyYVDhcおっさんの下心が見え見えだったんじゃないのかね…(´д`;)
08-11 21:40

民間校長といい、議員といい、かの党には人を見る目がないのか、それとも、甘い汁吸おうとした馬鹿共しか集まってこないのか…(´・ω・`)
08-11 21:42

んー…E4は羅針盤がボスやな…到達すれば何とかなるんだが…(´д`;)
08-11 23:24

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1493-81e95373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック