グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/12のツイートまとめ
dimvais

アサギ。ガチャチケ2枚あることに気づく→期待せず回す→HR→(´・ω・`)→見たことないロリっ子やな…→新カードだったことに気づく→(`・ω・´)→早速調教。ありあまった桐生でLVMAXに→能力微妙→(´・ω・`)
08-12 00:36

一応エロシーン開放があるから見てみたけれど…ようじょエロの良さがいまいち分からぬ…_(:3」∠)_
08-12 00:38

北方ALだよ、長門さん | 田中草男 #pixiv http://t.co/XTSu8oF3Uvこれぞながもんさんである(´д`;)
08-12 18:50

ぐぬぬ…またも予期せぬ娘がやってきた…(´д`;) http://t.co/yUL4QOLZ3Z
08-12 20:16

野良赤城とは珍しい…(´д`;) http://t.co/GYo0eysTG0
08-12 21:23

また羅針盤か…めんどくせぇ…_(:3」∠)_{ラス1なのにな;
08-12 22:34

よっしゃ、ボス撃破っ→あれエフェクトがない…→微妙にゲージ残ってる→はぁっ!?(゜д゜#){そんなサプライズいらねぇっ
08-12 23:05

特に理由のないファン離れが那珂ちゃんを襲う! 那珂ちゃんのファンやめますまとめ #艦これ - NAVER まとめ http://t.co/C79NFV2XCAE4に飽き飽きしてるのに、いつまで経っても突破できないので、那珂ちゃんのファンやめます(´・ω・`)
08-12 23:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1494-7ef8544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック