グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/14のツイートまとめ
dimvais

ふぃーいいお風呂でした→なにやら奇声が…→テレビっぽい?→金朋地獄→(´д`;)
08-14 00:40

うっしゃぁぁぁぁっ やりましたっ(`・ω・´) http://t.co/OaugRLyGSJ
08-14 02:08

これで寝れる…_(:3」∠)_
08-14 02:09

燃料があと2万か…うぇぇ(´・ω・`)
08-14 02:12

痛いニュース(ノ∀`):インスタントラーメンを食べると「早死する」 米医学博士が警告 http://t.co/0KWjmRMquJどうせ百年も生きられないんだから、好きなときに好きなもん食えばいいじゃない(´・ω・`)
08-14 22:39

さぁて、E6どうすっかなぁ…どうも装備索敵が足りないっぽいしなぁ…(´・ω・`)
08-14 22:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1496-acbd645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック