グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/15のツイートまとめ
dimvais

さっきからなにやら山鳥がものすごい勢いでピーチクパーチクとおしゃべりしてるな…見てみたい気もするが、窓を開けると飛び去りそうだしな(´д`;)
08-15 11:07

妖怪食っちゃ寝(´・ω・`)
08-15 23:56

この時期になると特攻のお話が必ず出るんだけど、神風特攻隊の話はあっても、震洋とか回天の話がないのはおかしいって、父上が言ってた(´・ω・`)
08-15 23:57

っていうか、震洋ってのがあったなんて、今日初めて知った…(´д`;)
08-15 23:58

…そういや陸軍の話は多いけど、海軍の話ってあんまり聞いてこなかったような…艦これ知って調べるまで、ほとんどなにも知らなかったしな…(´д`;)
08-15 23:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1497-2ec2312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック