グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/16のツイートまとめ
dimvais

最近ブラゲーでフレンド申請いっぱい来るのはうれしいんだけども、なぜみんなすでにフレンド枠いっぱいなんだい…承認できん(´・ω・`)
08-16 01:14

現役女子高生声優・木戸衣吹さん「女の子達が主人公を取り合うけど、すぐ好きになるのはちょっと軽すぎるんじゃないかって」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fMcEDTWO0W まぁ、そうだわな(´д`;)
08-16 18:36

朴念仁、あるいは、チン○で物を考える主人公。すぐに惚れるチョロイン、あるいはビッ○。状況はラッキースケベに温泉回、水着回…ここまでテンプレ。お察しください(´д`;)
08-16 18:40

エロシーンなんてあれよ…ぬっこぬっこ、とぅーとぅーってガシガシ動くだけで、あんあんひんひん、状況説明、こんなのはじめてーっ…までテンプレ。お察しください(´・ω・`)
08-16 18:46

そう考えると、生徒会役員共の津田タカトシは悟りの境地。偉大_(:3」∠)_
08-16 18:50

オネエ舐めんじゃないわよ!!!! | なごみ@かんこれ垢 #pixiv http://t.co/HH136dvYjuおもろい(`・ω・´)
08-16 18:54

このタグ見たときに最初に浮かんだのが、「上から修造」だった…怖い(´・ω・`)#曲名の一部を修造に変えると熱い
08-16 18:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1498-aedbb802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック