グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
レ…レレレ…レビュー!!?
久住女中本舗』様にて、Fortunaのレビューが掲載されました!
解析に知らないアドレスからのご来場が多くありまして、見に行ったら…

『おおぅっ、レビューされとる』Σ(゜д゜)

いやはや、照れるやらお恥ずかしいやら…(^-^;)
記事を読ませていただいて、いろいろと考えるところが多くてですね、
これは続編に力を入れねばと決意を新たにした次第です。

少し気になったのが、『イラストのレベルも中々高い』という点。
以前の製作日誌にも書いてますが(現在非公開中)、やってる本人が分かってないのです。
そういえばいつだったかのバトンで柚子鉄線さんにも『強い人』とか言われてたな;

今の俺の中では…
文章→稚拙
イラスト→まだまだ(デッサン狂ってますけど何か?)
プログラム→バグばっかりのやつをリリースすんなボケ
音楽→雑音(作曲の知識は0ですが?)
演出→いいのか悪いのかわからん
…ですからorz

人間って絶対評価ではなく、相対評価で初めて自分がどうなのか理解できる生物なので、
こういうレビューはものすごく参考になります。

あと、まだ多くは語りませんが、サプライズもありますね。
これに関しては前からやれればなぁと考えていたことなので、
ちょいと…いや、かなーり楽しみだったりします(^-^)b


で、コードギアス。
ルルが皇帝、スザクがナイトオブゼロ、C.C復活。
ナナリー生きてたねぇ~。『お兄様…スザクさん…私はあなた方の敵です』って…

どうまとめるつもりなんだろう

いい意味でも悪い意味でも視聴者を裏切り続ける製作陣ってすごいなぁ。
やっぱりプロだわ…orz

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/15-50b1da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック