グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/18のツイートまとめ
dimvais

10歳「コールオブデューティやりてえ!」父「よし、本物の戦場見せたるやで」→実際に中東に連れて行く→父「やってええんやで」息子「」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WIwlhIufoD 批判されてる意味がわからんのだが…(´д`;)
08-18 01:10

ウチの甥っ子はカードゲームでウハウハやで(´д`;)
08-18 01:17

るろ剣 福山雅治は比古清十郎 - Y!ニュース (2014年8月18日(月)掲載)(2014年8月18日(月)掲載) http://t.co/quiis8O42v ですよねー(´・ω・`)
08-18 06:51

不二(大男)とかやってみないかい…たまには(´・ω・`)
08-18 06:54

以前、絵柄変えにゃならんかな~とか安易に言ってたけど、Fortuna進行中はやばいか…いや、大丈夫か…うーん(゜д゜)ポケー
08-18 18:13

その前にシナリオ上げにゃ(゜д゜)ポケー
08-18 18:14

高校生が書いた同人が痛い http://t.co/2nKKw7ggrkへー…私、高校生の頃、こんな文章書けなかったわ…(´・ω・`)
08-18 20:39

あ、今も書けてないわ(´д`;)
08-18 20:39

…なんでコメ欄は馬鹿にしてんのかなぁ。文章読んでないからアレだけど、作者の自己陶酔でもいいじゃん。同人なら(´д`;)
08-18 20:43

主夫「フルタイムで働いてる妻を周りが褒める。そう思うなら旦那さんやお父さんも褒めてあげて」→男は偉いオーラを出すな!と女性から総叩きに : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/XmgPuVcBtS お互いお疲れ様だねーでいいじゃない(´・ω・`)
08-18 21:12

文句つけてるような人はアレかねぇ。「働け」「子供産め」「両親の介護しろ」ってなにもかもを女性に政府が押し付け始めてることに気づいてなくって、「これからは女性の時代よっ」とかのたまってる方たちなのかねぇ(´・ω・`)
08-18 21:15

知らぬ間に仮眠。・半裸の女子高生が眠ってる私を取り囲んで談笑するお話・Nightmareで書いた曲が他作品と似通っていて盗作疑惑・おデブな駆逐艦・北風のお話…異様な三本立ての夢をみた(´・ω・`)
08-18 23:48

うん。疲れてるな。憑かれてもいる(´・ω・`)
08-18 23:50

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1500-80b9f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック