グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/20のツイートまとめ
dimvais

はー…某ブラゲーのベータテスト版やってたら、いつの間にかこんな時間に…なぜだ(´・ω・`)
08-20 06:50

歴史上の人物(正確には女の子に魂を乗り移らせる)を集めてバトルとか…琴線触れまくったからな…くそぉ(´・ω・`)
08-20 06:53

とりあえずざっと一通りブラゲーやってから作業しよう→いくさひめ。ログボ、ガチャチケ2枚→期待せず引く→特効つきSR弘中ちゃんゲット(`・ω・´)→さっそくレベル上げてイベントに使う→一撃で一列吹っ飛ぶ→(゜д゜)
08-20 20:07

前半戦最終日460位くらいで甥っ子姪っ子と遊んでたら陶さんゲットできなかったからな(最終512位)…せめて今回は元就さん欲しいところ…(´・ω・`){シナリオボスに勝てないの;
08-20 20:10

ふと『重雷装巡洋艦 北上に特効効果っ  各種姫に対して500%ダメージUP+被ダメ80%CUT』って浮かんだ。なんというバランスブレイカー(´・ω・`)
08-20 20:41

さーて、最後にラストサマナー。ベータテスト・アリーナで100位以内だとSRナポレオン。100~300位以内だとR趙雲か…ナポレオンより趙雲の方が好きなのだが、性能はどうなんだろう…(´д`;)
08-20 20:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1502-d5ae526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック