グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/21のツイートまとめ
dimvais

あと10日ほどで夏休みも終わるわけだが、宿題は終わったかね?(´・ω・`)
08-21 02:32

ちなみに私は宿題などやらない子だった。結果はこの通りだよ。ハハハ(´・ω・`)
08-21 02:32

おさかなこれくしょん―――世界中のお魚(擬人美少女化)を集めて、海を荒らす悪い奴をやっつけようっ!…どうかな、DMMさん(´・ω・`)
08-21 02:38

広島土砂崩れ 野党「首相批判」で足並みそろわず(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/OiMj4XaMZsすごくどうでもいい(´・ω・`)
08-21 03:56

国民が困ってるときに揚げ足取りやっとる場合かいな(´・ω・`)
08-21 03:57

母親「レストランの席でおむつ交換したら店を追い出されたんだけど!!」 → 母親が苦情を申し立て : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/bbr0D2FHhI え?(゜д゜;)
08-21 20:28

…見てる見てないの問題じゃねぇだろ…(゜д゜;)
08-21 20:30

お、元就さんゲットっ …と思ったら、またイベント始まった…(´д`;)
08-21 20:32

ソシャゲというかブラゲは玉石混合、群雄割拠やからなぁ…毎月イベントやらないとダメなのか…大変やなぁ…(´・ω・`)
08-21 20:33

やってるほうは意外としんどいけどな…ゲットしたキャラ育てる間もなく新キャラ投入されて下手すりゃ産廃化、所持カード枠圧迫されても…(´・ω・`)
08-21 20:36

イベントでゲットしたキャラがまったく使えない性能の場合もあるしな。ハハハ…はぁ(´・ω・`)
08-21 20:37

じゅんび | 田中草男 #pixiv http://t.co/3IAldt8onaほほえましい…(´д`;)
08-21 20:39

そういやE6行ってねぇ…どうすっかな…(´・ω・`)
08-21 20:40

【艦これ】生オーケストラメドレー - 艦隊フィルハーモニー交響楽団 (8:04) http://t.co/uWLNC0vN7Y #sm24185567すばらしい…(´д`;)
08-21 21:31

Fortuna13話。Aパート通しチェック。いまのところ11分。いつもどおり微妙に足りない…(´д`;)
08-21 22:07

説明不足のところと素材作ったら、なんとかなるやろか(´・ω・`)
08-21 22:07

【ぐう正論】「ゲームの本質と課金ガチャの問題点」を見事に説明した漫画が話題に!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/22bH8TIM4v まぁ、そうね(´・ω・`)
08-21 22:09

レベルを上げてぶん殴るより、札束でぶん殴るほうが強いのがソシャゲ(´・ω・`)
08-21 22:10

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1503-03431dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック