グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/22のツイートまとめ
dimvais

妖怪ウォッチが子どもに悪影響を与える可能性「悪いことを妖怪のせいにしていると、大人になっても人のせいにしてしまう」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/xyaMzxgD8c なんというか、頭の良い方にありがちな妄想(´д`;)
08-22 19:55

子供のころ妖怪ウォッチなんかなかったけど、オイラの周りには、なんでも人のせいにする人間が多いぜ…(´д`;)
08-22 20:04

…結局のところ、環境じゃねぇかなぁ…(´д`;)
08-22 20:04

「あれはいいものだ…」マ・クベも認める白磁の壺、発売!ザビ家御用達ティーカップも(インサイド) - Y!ニュース http://t.co/Dy2teSAXYNおお、あれか(`・ω・´)
08-22 21:30

【天才】 ミクさんとカップル飲み出来るシステム誕生! 上目遣いでこっち見ながら飲んでくれるぞぉおおおおおおおおお : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/hIOALya8aQ ぶふっってなった…(´д`;)
08-22 21:57

やったあと、絶対むなしくなるわ…(´д`;)
08-22 21:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1504-26144c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック