グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/23のツイートまとめ
dimvais

シリア邦人拘束事件、日本の市民がネットで「にわか交渉」(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/UBZDQXtmPKこういった交渉ごとは国家に任せたほうがいいと思うが…(´・ω・`)
08-23 02:13

世界の火薬庫と呼ばれる中東。警備・護衛が主らしいけど、民間軍事会社設立。三つ巴の面倒くさい戦局の中、一つの勢力に肩入れ。極めつけは軍属経験(自衛隊含む)なし…交渉うんぬんより、自己責任といわれても仕方のない話だわな(´・ω・`)
08-23 02:19

ブラック企業だと感じる1日の残業時間は?社畜の皆さん、お疲れ様です(´;ω;`) http://t.co/AqvpWah7mK残業してる段階でダメなんですよ。本当にできる人は定時に帰れるように仕事するんですよ…と、昔勤めてた会社の社長が言ってた(´д`;)
08-23 09:14

いくら滅私奉公したところで、会社は簡単にお前さんの首を撥ねるぜ(´・ω・`)←下衆
08-23 09:18

イラストの無断転載に関する法律的なものをまとめたツイッター民登場! めちゃくちゃ参考になるな!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/G7kijdgGT6 気ぃつけなはれや(´・ω・`)
08-23 19:49

おじさんとマシュマロ24 | トイレ籠 #pixiv http://t.co/GiEoBOcaZ7マシュマロおっぱいとはこのことか…(´д`;)
08-23 19:57

やりました(`・ω・´) http://t.co/cYgit6ASPk
08-23 21:23

痴漢されやすい人、されにくい人をイラストで比較!されやすい人アカン・・・(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/uROC3xggLR そういや昔、心斎橋で『この人痴漢です』をリアルに見たことあったな…(´・ω・`)
08-23 21:27

被疑者は気の弱そうな、というか、細身オタクのテンプレ(チェック柄のシャツ、リュック、メガネ)みたいな格好をした兄さんだったわ…実際どうやったんやろか(´・ω・`){冤罪も多かったしな;
08-23 21:31

一時期『痴漢物のAVってどうやって作ってるんやろな』と興味本位に調べたことがあって、ある意味命がけなんやなと驚いた…(´・ω・`)
08-23 21:36

随分むちゃくちゃやるなぁ、と。それでもってどういう見せ方(カメラアングル等)してるのかとレンタルして視聴。電マとかローターとか、がっつり本番とか、痴漢の域を遥かに超えたものを見たときは…気分が萎えた(´・ω・`)
08-23 21:40

盗撮とか痴漢とか強姦とかペドとか…理解できねぇんだな、これが…だから売れねぇのか(´・ω・`)
08-23 21:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1505-19a3de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック