グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/24のツイートまとめ
dimvais

ゲーマーに客としての価値はない。お前らは蟻も同然だ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/EqIwwfvJ5S 客単価が下がってるから、サポートで停滞するより回転しないとしんどいって話やろか(´・ω・`)
08-24 00:23

インディーズの製作レベルが上がってきたのか、ソフトハウスのフルプライス版が劣化してきたのか、微妙なところ(´・ω・`){特に日本はなぁ;
08-24 00:26

『ごらんの有様だよ!!!』は、ある意味、名言…(´・ω・`)
08-24 00:28

ラーメン、寿司の食べ方で通ぶって教えてくる奴がまじでうざい!いちいちうるせーんだよ! 好きに食わせろ!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/IvlrvMtIFEたぶんギャーギャー言うようになったのは、グルメブーム以降(´д`;)
08-24 01:50

フォークの背にライスを乗っけて食べるのがマナーとか、わけわからんのもあったなぁ…(´д`;)
08-24 01:53

マナーとか医学の常識とか、年を追うごとに変遷していくので、基本的には覚えないの…(´・ω・`)
08-24 01:56

僕がアイスバケツチャレンジを受諾した理由、”次”を指名しなかった理由(本田 雅一) - Y!ニュース http://t.co/RBj8TUbwkdすごい勢いで拡散してるなと思ってたら、そういうカラクリか…(´д`;)
08-24 04:59

話題を呼んだあと、どうするかが肝要なんだけどな…なんとなく横目で見てると、「○○さんが氷水かぶりました。次は○○さんを指名しました」って、著名人が遊んでるだけのように見えちゃうんだよな…無論ちゃんと支援なりしてるんだろうけど(´д`;)
08-24 05:07

でも、真面目に啓蒙してても、広まらないのも事実。難しい(´д`;)
08-24 05:09

【チャイナボカン】霊柩車の後部で爆発音→運転手「いつものこと」とそのまま運転→全焼 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/JKMjw55XBT まぁ、文化が違うからね…向こうじゃ爆竹鳴らすのか。というか、サムネの痛霊柩車はなんだ…(´・ω・`)
08-24 05:10

ニート男子が語る使えないカーチャン11選「ジャンプとマガジンを間違えて買ってくる」、「Amazonから届いた箱を開けてから渡してくる」など : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/0UJOzCX51l なにをどうこじらせたらこうなるのか…_(:3」∠)_
08-24 08:16

性犯罪15件、懲役47年確定へ…44歳被告(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/crfaOD2g9P刑が重過ぎるって、アンタねぇ…ちょん切ってゲ○の中に放り込みたいわ…(´・ω・`)
08-24 11:05

ガンダム・富野由悠季監督「オタクだけが喜ぶかわいい声はいらない」 → ファンブチギレ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Jw8oGFPj4F キャラにあっていれば別に構わない。けれど、歳を追うごとに、妙に甲高い声がキツクなってくる…(´・ω・`)
08-24 11:09

ゲームやってると、舌ったらずで甘ったれ、無理してるのか異様に高い声。その上、耳障りに感じるキャラ(似たキャラでも大丈夫な場合もある;)に出くわすことがあって、その子使わなかったりするな…(´・ω・`)
08-24 11:14

軽空母はヒャッハーさんかなぁ…大淀改に新グラて…間に合わんかったんかなぁ?(´д`;)
08-24 12:24

病院に行くバスのナンバーが「42」で始まるのは縁起が悪い!変更しろ!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/OT92pIQkAg健康なときはめんどくせぇ話だと思うけど、大病患ってたりすると、神経過敏になるからねぇ…(´д`;)
08-24 12:25

海外オタ「海賊版こそがむしろ売上アップに貢献している! 日本人は愚かだ!!」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/0lWnM9tkBa認知度は高まる。グッズは売れるやもしれん。だが所詮、盗人の理屈なんだよ(´・ω・`)
08-24 20:47

円盤や原作自体が売れなきゃ、コンテンツは存続できない。盗人はそこがわかってない(´・ω・`)
08-24 20:49

「あなたの創作キャラを私にください。たった一人や二人程度構わないですよね?私の子になればキャラも幸せになれます。もしだめなら力ずくで」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/YzEKex7n9V最近この手の話が多いなぁ…(´д`;)
08-24 21:57

『センスがない』ってのは取り込む努力をしてないだけで、免罪符じゃない。そもそもセンス(感性)がなけりゃ、まともに絵なんぞ描けん…などと、センスのない者が言ってみる(´д`;)
08-24 22:01

…まだデザイン時には発狂しそうになるし、理想の絵にならん…自作を大方8年やってるのに(´д`;)←センスない人
08-24 22:06

なんだこいつ!?ってなる生き物の画像を貼るスレ http://t.co/M1XD7hAI6M ウミウシ、いいな…(´д`;)
08-24 22:17

アルジェリアで悲劇 観客席からの物投げ込みで昨季得点王が死去(ISM) - Y!ニュース http://t.co/aJWAHMu6Dv…は?(゜д゜;)
08-24 22:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1506-35a7a9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック