グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/30のツイートまとめ
dimvais

【11/5発売予定】おじさんとマシュマロ単行本 | トイレ籠(といれこもる) #pixiv http://t.co/GrDDK6upJsマジでかっ Σ(゜д゜;)
08-30 01:14

寝起き→素材作り→わざわざ絵柄変えなくても、Fortuna体型で成年だと言い張ればいいんじゃね?(゜д゜)ポケー
08-30 04:26

…などと、この子描いてて思った。問題はこの体型でエロが描けるかどうかだ(´д`;) http://t.co/JGVjP2P2ya
08-30 04:31

…ひゃっはーさん、LV80なのね…orz
08-30 06:36

次回『TVタックル』の内容がヤバイ! オタク叩きが加速するぞぉおおおおおおおおおおおおお : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/941TI9B4VP同じアニメでも、ジブリとかディズニーとかだとなんもいわんけどな(´・ω・`)
08-30 07:39

そこらへんの萌え系アニメがフランス辺りで適当な賞でももらえば、風向き変わるんじゃない? まぁ、キリスト教圏じゃ無理だろうけども(´・ω・`)
08-30 07:41

買うほうも買うほうだとはいえ、お金目当てに春を売る、実在少女たちからは目を背けてるんだよなぁ…お偉いさんの考えはわからん(´・ω・`)
08-30 07:45

エロゲー作っといてなんだけど、規制までは行かなくても、一定のラインは設けてもいいと思う。甥っ子姪っ子に見せられるか?と聞かれれば、答えはNoだ(´・ω・`)
08-30 07:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1512-a8127fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック