グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/02のツイートまとめ
dimvais

学生に内定辞退をされた企業「今の学生はかまってちゃんばかり、連絡がないとほかの会社に興味を持っちゃう」→「もっと優れた企業から内定貰ったからだろ」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WUIVKe3wCh まぁ、なんというか、だねぇ(´д`;)
09-02 06:16

組織の下部で働いてる人間がいるからこそ、幹部はふんぞり返っていられるんだけどな。そのことを忘れちゃならねぇ…と、後輩を指導するとき思うようにはしてる(´д`;)←好かれているとは限らない
09-02 06:18

金で従わせるのは三流。暴力で従わせるのは二流。一流は人徳で人をひきつけるもんだが…どこかの某外食みたいなのもいるしなぁ…(´д`;){人徳と洗脳は違うんだぜ;
09-02 06:21

てなわけで、Nightmareやる。あとちょっとでコイツは終わる(`・ω・´)
09-02 06:22

ああ、TVタックルやってたのか。結論ありきの番組編成だし、これでも突きつけとけばいいんじゃなかろうか(´・ω・`) http://t.co/wZsJVIyRvh
09-02 07:12

不倫の先達&専門家が初めての愛人にO型&B型を勧める理由(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/NHaYtXy8sO…正直アニメ・ゲームより、こっちを叩くべきやわ…(´・ω・`){不貞行為推奨かよ;
09-02 07:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1515-9a39354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック