グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/05のツイートまとめ
dimvais

うぁぁ…おじマシュが急展開…(´д`;)
09-05 20:42

うぉぁ…掲示板の書き込みに気づくの遅れた…(´・ω・`) { FC2ェ…;
09-05 20:43

史上最悪の酒保祭り | ポン #pixiv http://t.co/YmrKKRQ24o酒は呑んでも呑まれるな…(´・ω・`)
09-05 20:46

なんかお知らせがあるよってFacebookがうるさいので、半年振りくらいに開いてやったら、まったく知らない誰かがFacebookしてますっていうお知らせだった。知らねぇよ(´・ω・`)
09-05 23:15

TL眺めててエヴァQってどんなんだったっけ…と思い出せないくらい印象に残ってない。確かウラシマ効果でシンジ君と観客置いてけぼりの展開だったような…(´・ω・`)
09-05 23:21

エヴァとFateはもう、お腹いっぱいやわ…(´・ω・`)
09-05 23:24

ご飯に合わないおかずランキング! 関西はやっぱりおかしかったwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/UKmKAPECjU…別にいいじゃない…(´・ω・`)←焼きそばに白ご飯が至高の人
09-05 23:34

49歳山本昌、最年長登板で最年長勝利!(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/jioEPBzw13すっごいなぁ…(´д`;)
09-05 23:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1518-b2c16dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック