グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/06のツイートまとめ
dimvais

んー…あとがきやればNightmareは最終フェーズに移行できるな…(´д`;)
09-06 01:35

うし、明日からFortuna続きやる(`・ω・´)
09-06 02:02

ラノベ『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』 編集部がイオンにタイトルの許可を求めたら衝撃の結果に | ニコニコニュース http://t.co/9keBRBhDMiありゃ、そうだったのか…(´・ω・`)
09-06 02:05

やたらジャスコ(劇中ではジャコス)推してたゲームあったよな…なんだったっけ…(´・ω・`)
09-06 02:07

【議論】「保育園の声がうるさい」と70代のおじいさんがマジギレで起訴→ネットでは賛否「気持わかる子供うるさい」「老害」の声 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/AW58k8LHGH 確かに子供の声はうるさいけれど、誰しもが通った道じゃないか(´・ω・`)
09-06 11:01

【酷い】艦これ『飛龍』のイラストが韓国サイトにパクられ、イラスト内の日の丸が太極旗に書き換えられる(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/jQo3hCvxzuうわぁ…うわぁ…(´・ω・`)
09-06 11:02

日本のこと嫌いならパクるなよといいたいけれど、どうしてもヘタリアの韓国思い出すわ…(´・ω・`){ツンデレの起源は韓国ニダってやつ
09-06 11:03

いくつものブラゲーを同時起動→タブ切り替えつつ、同時に操作→ドラプリHP尽きる→パーティ確認→知らない間にURリフティ拾ってて4つ目の限界突破可能に→(゜д゜)ポカーン
09-06 13:53

そして知らない間にSRソフィア2枚拾ってた…物欲センサー切ってる間になにが…(´・ω・`)
09-06 13:54

もはや終戦の雰囲気…連敗の阪神、覇気なく(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/SsTfbfOlZJ毎年のことですし(´・ω・`)
09-06 21:59

こういうときこそ若手が奮起せにゃならんのだけど、毎年のようにメジャー帰りとかFA獲ってくるせいで、「頑張っても無駄」という空気が漂ってる気がする。組織としては致命的(´・ω・`)
09-06 22:01

阪神は現代社会を映し出す鏡である(´・ω・`)
09-06 22:05

変態議員懲りずにJK文化祭参加wwwwwwww http://t.co/uTXB6CC3hu 普通あれだけ騒がれたら、頼まれても行かないものだと思うがな…(´・ω・`)
09-06 22:09

俺タワーが折れたわー(´・ω・`){まだメンテか;
09-06 23:14

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1519-4e0e9a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック