グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/07のツイートまとめ
dimvais

【これはひどい】元ジャニーズが「小学生の時のダルビッシュはショボかった。ボロカスに打って泣かした」と発言→ダル「何それ?(笑)」 http://t.co/C1lF7LnUdJどっちが本当かはわからんけども、過去の栄光を振りかざす男(?)って嫌ね(´・ω・`)
09-07 08:08

『俺は昔ワルだったんだぜ~』と言いふらす男の大半は、喧嘩強い奴の下についてるだけの三下パシリだったってこと、私、知ってるよ。その程度のレベルに見られちゃうよ(´・ω・`)
09-07 08:11

【悲報】腐女子ついに政治家にも手を出す http://t.co/Ywpl7DChRH 生モノは隠れてやりなよ…(´・ω・`)
09-07 12:43

ついに、というか、昔からこの手の子はいたけどな…(´・ω・`)
09-07 12:48

スズメ抱き枕 | するば@2saKae5 #pixiv http://t.co/0wIRKlPE1Nこの発想はなかった(´д`;)
09-07 12:48

なーんか懐かしいのないかしらとYOUTUBEあさってたら、妖獣都市2なるものを発見。そんなんあったっけと中を見たらバイオレンスジャックだった(´・ω・`)
09-07 16:27

声優さんはチャイニーズだった…5年以上前にアップされたものに突っ込むのもアレだけど…わからんと思ったか(´・ω・`)
09-07 16:28

…今思えば、関東地方の地震つながりか…そら向こうの人にはわからんわな(´・ω・`)
09-07 16:30

お、暗黒神話発見…ってか、著作権無視しまくってんな…(´・ω・`){やめとこ;
09-07 16:33

落書きって適当に書いたものじゃなくて、『楽な気分で』とか『楽しい気分で』描いたものだと思うので、『楽描き』と銘打ってください。あまりにレベルの高いものを見せられては、へこみますわ(´・ω・`)←我侭
09-07 18:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1520-92f914ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック