グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/08のツイートまとめ
dimvais

12話のときに作った新コス立ち絵の原画がすべて行方不明になっているため、全部描き起こすハメになった(´・ω・`)
09-08 18:31

あーもう…あー、もう…(´・ω・`)
09-08 18:31

アンパンマンウインナー回収 - Y!ニュース (2014年9月8日(月)掲載)(2014年9月8日(月)掲載) http://t.co/FeCUdgsY1s #消費者保護アンパンマンがウインナーを回収して行ったと空目した…(´・ω・`)
09-08 18:33

問題「1000円の品物を1割8分引きで売ると定価はいくらになるでしょう?」→まさかの不正解で納得いかねええええ!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WJORFK0DDh 定価は…1000円だよな…売価が…820円だよな…違うのか?(´・ω・`)
09-08 22:04

不評のシステムにイベントをつっこむという、「どんな判断だっ」といわれても仕方ないゲームに行ってみたら、緊急メンテだったでござる(´・ω・`)
09-08 22:07

曲とデザインは好きなんだがなぁ…ガチ課金勢最強システムのせいで楽しめねぇ…(´・ω・`)
09-08 22:08

たぶんブラゲーは絵師勢引き込めば勝てる。きれいな絵じゃなく、元絵がこれなら自分でも可愛く描けそうとか、そんなレベル。キャラ同士のつながりが感じられるセリフ等あればなお良し(´д`;)
09-08 22:11

課金しなくても、そこそこ気分よく勝てること。操作はなるべく少なくすること。作画時間を削らせてはダメだ(´・ω・`)
09-08 22:15

…などと、いろいろなブラゲーやっててポケーっと考えてた。どれも一長一短あるねぇ(´д`;)
09-08 22:17

でも最近、バグ・フリーズ・不具合・緊急メンテスタートの新規ブラゲーが多いなぁ…チェックの時間も作業工程にちゃんと組み込まないと(´・ω・`)←人のこといえない人
09-08 22:19

・・・アホなこと考えてたら、眠くなってきたので仮眠_(:3」∠)_
09-08 22:27

おじさんとマシュマロ31 | トイレ籠(といれこもる) #pixiv http://t.co/lRmCGdRiI9ヒゲさん…紳士やで…(´д`;)
09-08 22:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1521-8e86972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック