グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/09のツイートまとめ
dimvais

コンビニ店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/1LZYmWaKeU実に格好悪い(´・ω・`)
09-09 18:06

守口にいたとき、あんなのに絡まれたなぁ。言い返せとか言う人もいるだろうけど、ああいう輩はとりあえず要求を聞いて、できることはやっといて、のちに警察に通報したほうが賢いやり方なんだわ…(´・ω・`)
09-09 18:09

店壊されて民事で請求したところで、払えないから無理って判断されることが多い(こういう輩は正規の給料をもらってないことが多い)から、こっちのほうが遥かに被害が少ないのよ(´д`;)
09-09 18:12

…しっかし、なぜに動画UPしたんだろうねぇ…恥を晒すだけやのに(´・ω・`){武勇伝にはならんよ;
09-09 18:16

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1522-6a40705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック