グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/16のツイートまとめ
dimvais

加藤浩次さんが都内の「相席居酒屋」のドリンク女性無料システムを批判! 「タダってなくない?」「リスクなさすぎる」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/BksSZbPZ3s 普段なにかにつけて男女差別とのたまってる女性陣は、こういうのも抗議すべき(´・ω・`)
09-16 21:56

馬は15頭立て中12頭がサンデーサイレンス産駒だったころにやめたのだけれど、いまだに大量の迷惑メールがやってくる(´・ω・`)
09-16 22:59

それだけ確実に当たるなら、サーバー管理費を馬券に換えればウハウハなはず。そうしないってことは、そこの予想は当たらないということだ(´・ω・`)
09-16 23:00

本当に儲かる話なんざ、他人に教えたりするものかよ(´д`;)
09-16 23:04

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1527-a4694e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック