グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/18のツイートまとめ
dimvais

前に冗談で言ってた『おさかなコレクション』…釣りゲーとしてDMMさんで事前登録開始になってる…(゜д゜;)
09-18 00:02

正式名称は『らぶつり』。無論、私は関係がない…トホホ(´・ω・`)
09-18 00:03

痛いニュース(ノ∀`):韓国に来た日本人子供が「軍艦、朝鮮、ハワイ!」とジャンケン どういう教育してるのか…みんなの党・松田氏 http://t.co/cn0yacjPkzグーは軍艦、チョキは沈没だったのは覚えてる。はて、パーは何だったか…(´д`;)
09-18 19:57

wikiに軍艦じゃんけんで載ってた。破裂だ…しっかしこのじゃんけん、どこで拾ってきたんかな、私(´д`;)
09-18 19:59

【6回裏】イーグルス嶋 相手のミスで一気にホームイン!! 2014/9/18 E-M http://t.co/y2VRfsp6LR喝だこれ…(´д`;)
09-18 23:03

そんなものなどないっ(どんっ)#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
09-18 23:47

逆に結構力入れて描いたのに総スルーってのばっかりだっ(どんっ)
09-18 23:49

最近は作業以外で絵描いてないしな…もともと絵を描くのが好きってわけでもないし、お金が腐るほどあったら絵師雇いたいくらい(´д`;){あと音楽家;
09-18 23:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1529-1907d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック