グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/24のツイートまとめ
dimvais

妖怪ウォッチのせいで息子を怒ったら全部“妖怪のせい”にするんだけど、どうすればいいの・・・ http://t.co/tIHJ0jHWaM子供なんてそんなもの。何かと理由をつけて自己正当化しようとした経験あるじゃろ?_(:3」∠)_
09-24 18:55

小学校高学年~中学校になるころ、友達から「お前まだそんなこといってんの? ガキかよ、だっせ~」と言われて気づく。これも経験あるはず_(:3」∠)_
09-24 19:00

「あ~ママにも妖怪取り憑いちゃった~ご飯作るの面倒くさ~い」とでもいって、メシ抜きにすりゃあいいんじゃね(´・ω・`)←適当
09-24 19:04

【速報】アニメ『艦これ』に「北上」と「大井」が登場決定!アニメのキャラクタービジュアル公開きたああああああ! http://t.co/SOAKNxl7iEはい、視聴確定。ニコ動連携あれば、という条件付き(`・ω・´)
09-24 19:36

北上さまが出なければ、観ないつもりだった_(:3」∠)_
09-24 19:37

おじさんとマシュマロ37 | トイレ籠(といれこもる) #pixiv http://t.co/KrlolcHP4Q弟…お前という奴は… つдT)
09-24 20:23

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1535-c1e1a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック