グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/25のツイートまとめ
dimvais

よーし、Fortuna中断してNightmareのバグつぶしと宣材づくりだ(`・ω・´)
09-25 02:00

痛いニュース(ノ∀`):Windows9、来月発表へ http://t.co/cY0r0Nxgbu…ん?(゜д゜;)
09-25 04:57

まだ来場者の半数以上7だし、8でも問題ない(Nightmareのみ)っぽいので、9が出てもしばらくこのまま行く。というか、お金がない(´・ω・`)
09-25 05:02

『ベヨネッタ2』の神谷英樹さんにツイッターで「爆売れおめでとうございます」と祝福したら、なぜか呆れられる・・・その後アンチと激しい論争へ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/QtMAPqNqoe 熱意だけでは、ねぇ…(´・ω・`)
09-25 18:43

単純計算、一人頭20万、100人使って2000万。1年かかって2億4千万。そこに事務所費、水道光熱費、その他もろもろかかるわけで、最初にこのお金が確保できなきゃ動けないのよ…(´・ω・`)
09-25 18:47

2000年代の萌え絵キモすぎwwwwww http://t.co/GvQBpQRdRE 絵柄が古いとか気にする人は、リアルに走ればいいと思うの…大暮維人先生みたいなのとか…(´・ω・`)
09-25 20:55

どうあがいても萌え絵系統のデフォルメができない人なので、今はそっちに走ってる。レベルはお察し(´・ω・`)
09-25 20:58

Nightmare03の宣材で、こんな感じ(´・ω・`) http://t.co/1M9y5JX3t3
09-25 21:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1536-1e8a9f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック