グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/29のツイートまとめ
dimvais

ロリコンな男性の心理 - どうして幼女・少女が好きなのか(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/x6b7myOGyFほほぉ(´д`;)
09-29 05:11

AVやらエロゲ、ハーレム系ギャルゲの素材なんかを見てると、意識、無意識に関わらず、他者に対する支配欲求と抱え込んでるコンプレックス(ルックス・収入・学歴etc)を子供相手なら覆すことができるかもという願望なんかも絡んでるんじゃないかな、などと、素人目に見えたり(´д`;)
09-29 05:15

溢れてる題材なんかを見てて「よくもまぁこんなに男性に都合よすぎる設定が思い浮かぶもんやなぁ」と、感心してる。どうしてもリアルが絡んで、都合よくシナリオがかけない…ダメだなぁ、私(´д`;)
09-29 05:21

ん?…もしかして、精神のリミッター(自主規制)をとっぱらったら、今よりも日の目を見ることができるのかしら…(´・ω・`)
09-29 05:28

迷惑メールの設定を送信アドレスではなくreturn_pathで設定できれば、おそらく1/10の容量ですむと思うんだがな…そういうのって作れないのかな(´・ω・`)
09-29 06:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1540-09056241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック