グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/09のツイートまとめ
dimvais

んー…普段大口叩いてる割に、問題が起きると逃げる癖がある人なのかな、これ…格好悪いな…今日も返答なし(´・ω・`)
09-09 00:04

ようやく某社から回答来たと思ったら、担当に確認してメールしますって…丸一日かかった答えがそれかよ(´・ω・`)
09-09 12:46

で、きっちり土日は休むんだろうから、余計にたちが悪い(´・ω・`)
09-09 12:47

まったく…著作権無視したやつが不正アクセス云々言う権利があるとでも思ってるんだろうか…こっちが突っ込まなかったら、全部出すつもりだっただろうに
09-09 23:10

調査以外でこんなことやるか。馬鹿め(´・ω・`)
09-09 23:10

以前のプラットフォームでは、どこまで出してたんだろうなぁ…それを示して欲しかったな
09-09 23:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1578-6017a67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック