グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/10のツイートまとめ
dimvais

ん。一切回答しないときたか。準備しよ
09-10 12:08

関係者に迷惑がかかるから、一つだけ。今回の問題を引き起こしてるのは、DMMゲームズ。サポセンの菊池氏がまともに話のできる人なら、公表はしなかった。
09-10 12:24

配信会社全般的な物かはわからないけど、例え制作会社の確認ミスであったとしても、自社の名前で出してる以上、監督責任はあると思うんだ。
09-10 12:31

調査したこちらをまるで敵であると言わんばかりの対応だった。もう一方は、社交辞令でも感謝されたのに
09-10 12:33

別に感謝しろとかいわん。ご迷惑をおかけしましただけでもよかった。勝手に調査してかき混ぜやがって、鬱陶しいって対応はダメだと思う。
09-10 12:34

この件については、関係企業に対応をお願いしているので、そこはしっかりやってもらえずはず。ただ、DMMの私への対応は納得がいかない。それだけ
09-10 12:40

メールを送ってくるとは前日に書いてあったので、それの内容次第では、関係省庁に通報も辞さない
09-10 12:50

DMMへの委託、辞めます(´・ω・`)
09-10 18:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1579-6795c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック