グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/23のツイートまとめ
dimvais

作品って、どうしても独りよがりになる部分とか出てくるから、気持ち悪いという突っ込みも大事。より良くするために、それを受け入れられるかどうかだけども_(:3」∠)_『君の名は。』大ヒットの理由を新海誠監督が自ら読み解く(下) https://t.co/ovbOIhInd2
09-23 12:39

人によって感性は違うから、こだわりとかポリシーとかと折り合いつけながら、なるべく感情的にならないように、意見の取捨選択していくのは大事よね~_(:3」∠)_
09-23 12:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1582-30ca6d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック