グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/20のツイートまとめ
dimvais

バグは完全に潰せないのは理解できるけど、ちょっとやれば気づく不具合を放置してもいい理由にはならない。詫び石なんぞいらんから、リリース前にテストプレイと調整くらいやって欲しい…というのが、ここ数年ソシャゲプレイヤー側に回ったときの感想_(:3」∠)_
06-20 12:52

2年放置してなお検討中とか対応中とか、作り直した方が早いわってのが多すぎる。そういうところに限って、意固地になってやらないから困る。金になればなんでもいいやって風潮は、自分とこは乗らないようにしたい_(:3」∠)_
06-20 12:54

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1616-8bcf2c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック