グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/11のツイートまとめ
dimvais

天歌死んだか…人気のあるジャンル(武将+アイドル)を掛け合わせて、live2Dでアニメ(ADVパートですら処理が超重い)、合戦システムはいくさひめの改良版レベルだったからなぁ…あれはネクロマンシーせずに墓場に眠らせておいた方がいい…(´・ω・`)
07-11 12:19

魔王の始め方…FGOのパクリか…片岸代表の化けの皮が剥がれてきたか(´・ω・`)
07-11 12:29

霊のあれ。DMM版FGOへの布石というのを狙っていれば策士やな。どんな形であれ、繋がりができてしまった。現実になったらFGO引退不可避_(:3」∠)_
07-11 17:07

FGOの運営に例の件連絡してみたら、DMMみたいな回答が返ってきてフイタwww
07-11 17:54

儲けるためには何でもやります。大いに結構。しかし、テストプレイくらいしてください。読み込まなくなって進行止まったやん…(´・ω・`)
07-11 21:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1623-0b61bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック