グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/17のツイートまとめ
dimvais

お、土方ゲット_(:3」∠)_
09-17 00:19

残業は悪習である系のツイートをよく見かけるけど、効率よく仕事をするために定時までに仕事を上げるのはわかる。不具合多発してるけど定時だから帰るは意味不明(´・ω・`)
09-17 14:50

3年近く不具合放置。定時に帰ってる割に、毎週バグ実装。適当な補てんを配ってサービスという名の搾取を継続。こんな奴らに残業するな、とは言えん(´・ω・`)
09-17 14:54

1000万記念は任意の☆4一騎か…どれにするかなー…
09-17 16:55

剣スロかトリスタンあたりか…騎術殺狂は飽和してる。槍は槍オルタと水着マッマで回せるし…うーむ(´・ω・`)
09-17 17:08

トレンドがFGOに占拠されてる最中、無許可RTの圧倒的強さたるや…_(:3」∠)_
09-17 18:03

やっと終わった…長かった_(:3」∠)_ https://t.co/ThqePjQtUg
09-17 23:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1657-c75643a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック