fc2ブログ
グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
dimvais

RT @kiku_masa_mune: ( ˘ω˘ )〆三〆のモーメント https://t.co/HCIWLAAV0l
06-24 09:52

RT @sojana_k_u_c: コミケ94当選しました。配置は「8/10 金曜日 西地区“り”ブロック-36b」です。α版の動画ですが、少し変わったオリジナルSTG鋭意制作中、完成品を頒布予定です。  NP9GPV https://t.co/xKPE1LHW3x @YouT
06-24 09:52

坂本さんの特殊能力はくじで絶対に大当たりでもなくハズレでもない物が当たる能力です。該当する物がお得になる場合の時のみくじをしましょう。#あなたの隠し持った特殊能力https://t.co/1Cd2nObFWlガチャですり抜けが来る能力じゃないか…(´・ω・`)
06-24 10:16

スライダーがなんかおかしいってのはわかるけど、ググっても英文しか出てこない…(´・ω・`) https://t.co/j0IaAabq9e
06-24 10:45

△!だし、わかるまでしばらく無視するか…(´・ω・`)
06-24 10:51

そういえばコライダーに突き刺さる件、けんさん(@H31Dp)の情報のおかげで解決したっぽい(`・ω・´)わざとコライダーに突き刺してスタートしてみたところ、ちゃんと上に立つように_(:3」∠)_ https://t.co/r5IcrE65rJ
06-24 10:56

RT @Cz_mirror: iOSシューティングゲームCaptulionが無事に審査が終わり、リリースされました。敵を捕獲して味方にしたり、持ち帰りパワーアップの材料にするゲームです。強い敵を捕獲すると有利になります。#unity #シューティングゲーム https://t…
06-24 11:13

RT @namd_3333: 自作ゲーム Lost Heavenのテストプレイヤーをゆるぼします。二部構成の内の前半部分、第一部までのデータとなります。(プレイ時間想定6時間~10時間ほど)フォロワー限定で、プレイ後必ずテスト報告してくださる方に限ります。以下注意事項リ…
06-24 11:42

RT @PonixNews: 配置時限型2D対戦ディフェンスゲーム「フィジカロジカ」のスマホ版の予約を開始しますぽに('ω')!何卒、宜しくお願いします!#フィジロジ #ディフェンスゲーム https://t.co/bjMGwlWTAb
06-24 11:53

進捗(Unity)よくある破壊できるブロックを実装(`・ω・´)RigidBodyをつけてるので、先に下を破壊したら上のブロックが降ってくる(`・ω・´)|ω・)2枚抜きいけるのね…w(想定外 https://t.co/lA3Wumt6Z5
06-24 12:10

あ…干渉忘れてた(´・ω・`) https://t.co/5rb8RIkAWC
06-24 12:15

RT @muff_dot: ロゴ依頼用のフォーム作りました!ゲームのタイトルロゴデザインを1,000円から請け負います。ロゴのサンプルはこれからのんびり増やしていく予定です。詳しくはこちらから👇https://t.co/VRuAwnum9C
06-24 12:47

RT @sorahune4: ゆるくフリーゲーム制作をしています。RPG多めで制作ペースはまったりめ。現在はツクールMV製のみ。◆制作中中編RPG「氷棘のマリオネッタ」(進捗モーメント: https://t.co/RPUWLqueax)◇公開中中編RPG「三つ子赤…
06-24 12:48

RT @ilili_barcode: VRChat向けのアバター3Dモデル作成、一体請け負います。オリジナルの人型限定(ケモ耳や尻尾等は可)キャラデザからVRChat内で動かせるまでを作成(物理演算系は抜き、DynamicBone用のボーン入れは可)オリジナルならキャラデザ…
06-24 12:48

#あなたのツイートから校歌を作ってみた ~ゲーム高校校歌~リリース溢れる ゲームの学び舎うまいよおかしいねゲームの時間我らゲームの信念を胸にお仕事もけもフレも全力投球いまこそ叫ぼう仲間と共に… https://t.co/nN4JqRHViZ|ω・)待て…どこからけもフレが来た…
06-24 12:51

進捗(Unity)Y軸以外の干渉を受けないように設定(`・ω・´)ブロック壊したらアイテムが出てくることもあるってやった方が、何かと広がりそうなので実装_(:3」∠)_ https://t.co/kujU4MGsn0
06-24 13:10

RT @AkiMay26: ゲーム制作のモーメントです https://t.co/fUvkLdp6WY
06-24 13:39

RT @uria_: https://t.co/apEbsSgUqGちょっとおしゃれにしました
06-24 13:43

|ω・)やだ…なにこれ…w https://t.co/HXoAO6KeaW
06-24 13:48

RT @IntEngineering: These vibrantly colorful 3D-printed prosthetics are offered to kids for free https://t.co/E45YC8zvXY
06-24 14:07

これはマジ凄いなー>RT
06-24 14:09

進捗(Unity)壊れる壁のCollision DetectionをContinuousにしてから重力を加えて、潜り込まないように改修(`・ω・´)こうしないと、地面のコライダーを突き破って壁が落下するという…w https://t.co/uVZjI9QyFj
06-24 14:24

なんか重そうなイメージもついて、これはこれでいい感じに_(:3」∠)_
06-24 14:26

たまにTLで見かける「なろう小説の流行り」については、推測できてるけどノーコメで_(:3」∠)_
06-24 15:00

しかし、暑い…ぼーっとするな(´・ω・`)
06-24 16:22

暑いしなにも浮かばんし、ポーズ画面でもいじるかなー(´・ω・`)
06-24 16:46

進捗(Unity)とりあえず現在用意してるボタン画像から使うだろうというものをポーズ画面に実装(`・ω・´)ボタンの実装の仕方をちょっぴり忘れてたので、時間かかってしまった(´・ω・`) https://t.co/7cW0XVGn6h
06-24 17:33

探索ボタンのところ、Leaveか何かにした方がわかりやすいだろうなー…たぶん(´Д`)
06-24 17:34

RT @AlcaliSaburou: 合同会社あるかりそふとでは『風のサンサーラ -天罰の翼-』の出演声優を募集しております。新潟市内の収録スタジオでの収録になります。詳しくは採用情報をご覧ください。https://t.co/XkfMkVK0NY作品https://…
06-24 18:37

ぼんやり浮かんでるけど、ちょっと進みが悪いので、補給タイムまで横になろうっと_(:3」∠)_
06-24 18:44

進捗(Unity)ざっくりとステータス画面をツクール(`・ω・´)一応ステータスは引っ張ってきてるけど、まだテキストに代入してないし、項目もグラフィックで準備したほうが見栄えが良さそうやな(´Д`) https://t.co/frDuVdClAz
06-24 20:28

しかし項目名とフォントが固いなー…ググるか(´・ω・`)
06-24 20:57

お、画像として使うなら商用OKなフォント見つけた(´Д`)あとは項目名…(´・ω・`)
06-24 21:07

RT @arakencloud: すごい彩雲に出会った.太陽のすぐ近くの巻積雲が鮮やかな虹色に!こんな彩雲に出会えたのは久しぶりで,美しい空の虹色にしばし見惚れてしまった. https://t.co/de6vEhYiSX
06-24 21:26

進捗(Unity)ステータス画面をいじいじ(`・ω・´)友人が海外ゲーやってたので、項目の英単語とかは通じるはず(´Д`) https://t.co/GeKdXzthzA
06-24 22:18

RT @DreamingPaladin: 遠近感のあるイラストを適当に描くだけで、世界観がぐっと具体的に表現できる。遠近法半端ない#the_dream_rises #gamedev #GameMakerStudio2 #indiedev #indiegame #Aseprit
06-24 22:33

進捗(Unity)ステータスのレイアウトいじいじ(`・ω・´)明日はステータスデータからテキストに放り込む処理をやるとして、久しぶりにゲームしよ_(:3」∠)_ https://t.co/JKHgJJe1kh
06-24 22:59

さてと、そろそろ(  _*`ω、)_
06-24 23:39

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1785-05ecb3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック