グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/21のツイートまとめ
dimvais

赤い彗星にも負けず、次元にも負けず、夏の暑さ、マングースにも負けない体をもち(中略)そういうオールドタイプに坂本はなりたい。 http://shindanmaker.com/111402 ヤザンですねっ(`・ω・´)
04-21 00:01

起床。ゲームネタの夢を見たので早速メモ。というか、夢日記つけるとあんまりよろしくないって聞いたことあるけど、大丈夫なのか、私…(´Д`;)
04-21 04:39

仕事まで時間がありすぎるので、このまま昨日の続きでもするか(´=ω=`;)
04-21 04:40

だいぶマシになってきたとはいえ、いろいろと目に付くところが残ってるなぁ。だいたいグラフィック関連だから、後回しにしてるけど…(´Д`;)
04-21 22:41

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/429-42ce855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック