グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
追悼
知ったのは今ですが、先週、お世話になった方が亡くなったそうです。
サイトを立ち上げてすぐに知り合った方なのですが、
ネチケも知らない私に様々な助言をしてくださった方です。
本館・別館、また、この制作日誌からリンクしている、『昧爽グリマー様』の管理人、
グリコ・アズラエルさんです。

あなたに出会えて、色々なことを学びました。
出会えたことに感謝です。
あなたが残してくれた様々な思い出を、私は一生忘れません。
今頃、天国で大好きな絵を描いていらっしゃるのでしょうか?
あなたが楽しみにしていた『Fortuna』は、必ず完成させます。
第2話がお見せできなかったことが、本当に心残りです。
本当は落ち着いた心で書くべきでしょうが、今はあまりのショックで支離滅裂です。
でも、いつか、笑ってご報告できるように頑張ります。
なので…天国から見ててください。
あと、私が道を踏み外しそうになったら、殴ってでも戻してくださいね(^-^;)
最後になりましたが、今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/43-8fe97ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック