グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/14のツイートまとめ
dimvais

Prototypeの追加シナリオのペースが上がらないのをいいことに、Fortuna8話やったり、ACQUIREやったり、なんかよくわからないものを作ってみたり。本当、節操がない(´Д`;)
05-14 00:46

そろそろリリース予定を考えてもいいかしらんと思いつつ、夏には計画停電なる国策が控えているらしい…うぅむ(´Д`;)
05-14 00:48

prototype1本だとあんまり進まないみたいなので、昨日つぶやいたものと平行して作業。意外とこっちのほうが作業が進むという不思議さ(´Д`;) { どーなってんのさ
05-14 22:10

一番楽しいのは、何も考えずにプログラム組んで、テストランしてるときだなぁ…本格的に作業に入ると、途端に苦痛が…(´Д`;)
05-14 22:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/443-5c9a8480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック