グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/23のツイートまとめ
dimvais

ACQUIRE・ネイの通常立ち絵を現絵柄で描いてみる。間違ってマスターに保存しちまったい…バックアップはどこ行った…(´Д`;) { こっちも描き直しなのか…?
06-23 02:18

うーん…まぁいいや。やっぱり今の絵柄が一番しっくり来るみたいなので、合間見て描き直そう…(´ω`)
06-23 02:20

ん…ドアラの再昇格は、やっぱり10日後以降なんだろうか…(´Д`;) ← もう寝ろ
06-23 02:22

本日の日中最高気温を観測したのが、わが街だったとわ…(´Д`;) { どうりで暑いわけだ;
06-23 18:55

扇風機からの風がぬるいので、扇子であおぐ…どうやらあんまり効果はないらしい(´Д`;)
06-23 22:51

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/470-fa33bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック