グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/24のツイートまとめ
dimvais

ありゃ、PINKLADYの新台、キャラ結構可愛くできてるなぁ~。こういうのを作れるようになったら、また世界が広がるんだけども…(´Д`;)
06-24 00:18

というか、この間から異様にマウスドライバが落ちる…orz
06-24 00:19

坂本は『日本ダメ人間ランキング』において10000人中『5位』の成績を収められましたので、これを賞します。 http://t.co/VevzryD もしかして首相より上位なのか…?
06-24 20:41

名前:坂本 職:ナイト Lv:46 HP:5761 MP:946 攻:145 防:195 速:144 特徴:女優 http://t.co/cFQ0ruW 女優て(´Д`;)
06-24 20:44

暑いわ、雷鳴るわ、竜巻注意報だわ、イラスト修正しんどいわ、シナリオまったく浮かばねぇわ…(´Д`;) ← 愚痴るな、カスっ
06-24 22:11

アイスコーヒー作ろうとして、牛乳を入れる前にブライトを入れるという愚行を犯した私…またもコーヒー牛乳にorz
06-24 23:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/471-b0544a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック