グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/02のツイートまとめ
dimvais

やっとコラートさん終了。ちょいと息抜きにSFCを引っ張り出して、エストポリス伝記2をやってみる。シナリオとか仕掛けとか覚えてないおかげか、結構はまってるような…(´Д`;)
07-02 05:17

王道を考えると芸がないといわれ、少しはずすと王道がいいといわれる。システムゲーを考えるとゲーム中に頭を使うのめんどくせえといわれ、ストーリー重視にすると小説でも書いてろといわれる。とかくこの世は生きにくい…(´Д`;) { 友人との会話
07-02 20:08

でも、ムービーとフルボイスはゲームの根幹じゃないという意見は一致。きっと私たちは懐古厨なのでしょう(´Д`;)
07-02 20:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/475-059e3e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック