グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/18のツイートまとめ
dimvais

Fortunaキャラリファイン終了。次はACQUIREやヽ(`Д´)ノ
07-18 09:09

地デジ化間に合いそうにない(自分の部屋)し、ネットテレビでいいんじゃないの?と適当に視聴中。在京局はあるのに、サンテレビがない…orz { 野球が観れない;
07-18 16:22

討伐推奨レベル+30。装備固めた。想定される属性防御もOK。よっしゃ、行くぜ→全体攻撃3回(1回当たり最大HP約半分消耗+スタン・麻痺・催眠のいずれか付き)で全滅…ここまでひどいと、もはや笑えるバランス(´Д`;) { ツクールめ
07-18 22:52

回復役が倒れたから蘇生アイテム使用→そのターンで再び戦闘不能になってちゃ勝てないよねぇ…(´Д`;)
07-18 22:54

というか、寝る前にひとゲーム…とか思ってたら、完全に目が冴えた。スーリヤの続きやるか(・ω・;)
07-18 22:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/485-d309e482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック