グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/22のツイートまとめ
dimvais

考えてみれば、ちゃんとドロップするか確かめるのと確率の体感調査で相当能力上がってるから…こんなものなのかも…(´Д`;)
07-22 00:11

ふむ…新卒者は就職できず、団塊世代はリストラ。増税だ節電だで企業は海外に脱出。そうなると、日本人の働く場がなくなるよねぇ…などと、真面目に考察してて、なにやってんだとセルフ突っ込み中(´Д`;)
07-22 00:57

岩瀬選手先発でうきうきしながら見始めたら、いきなり草野球とかっ( ̄■ ̄;)
07-22 18:31

坂本の頭のネジがそもそも100本あったとすると、68本ゆるんでいて、28本はすでにはずれています。残りのネジはなんか柔らかいです。 http://t.co/HshwFuD つまりはぶっ壊れていると… (゜Д゜)
07-22 18:36

坂本の前世の名前は『なちゆきのの』です。 http://t.co/7nF3UDF きっとギャルゲー出身なんだね(`・ω・´)b
07-22 18:41

[Q.もし空から坂本が落ちてきたらどうする?]『受け止める:50人』『あざ笑う:2900人』『落下地点にこけしを置いてみる:32790人』 http://t.co/k60xFHy こ、こけしっ!?Σ( ̄■ ̄;)
07-22 18:44

ヤクルト勢、強っΣ(゜Д゜)
07-22 19:51

これは…武田勝選手、かわいそう…つぎはハンカチ王子か(´Д`;)
07-22 19:54

異性が原稿の束を落とした。坂本も何気に拾おうとしたら…その前に相手は「あっち行け!」と本気で罵倒してきた。 http://t.co/O1koSTr この反応…18禁原稿ですよね。どうみても(´Д`;)
07-22 20:34

2DRPGのイベント管理(というよりGRPデータの管理)が微妙に分かってきた。ACQUIREのときのように徐々にプログラムを実装していったら、どうにか作れそうだけど…(´Д`;) { やってる時間がない
07-22 21:50

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/487-7d680472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック