グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/23のツイートまとめ
dimvais

メイリオにしたはいいけど、文字表記でバランスが崩れたり、いまだ現役のXPにはメイリオなくてMSゴシック表記だしで、いろいろと七面倒なので字体を戻すことに…(´Д`;) { フォントは難しい
07-23 13:49

ドロップ体感調査中、NHK観てた。ファッション業界は厳しいなぁと思いつつ、最後のプロデューサーの言葉がね…『1シーズン目は色々なアイデアが出るけど、勝負は2シーズン目。最初に出し切ってしまうから、次のデザインが出ない子が多い』…うーん、ゲームにも通じるよねぇ(´Д`;)
07-23 23:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/488-db9aa50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック