グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/25のツイートまとめ
dimvais

ここまで順調かと思ったのに、フルスクリーンでデバッグしたらこんなバグが…ウインドウだとちゃんと表示されるのになんでだ…orz http://twitpic.com/5vn0tr
07-25 22:22

ちなみにこちらが正。マップ情報のサブルーチンは通ってないし、フルスクリーン時のみ表示がおかしいってのも、意味が分からない… つДT) http://twitpic.com/5vn4pv
07-25 22:30

HGIMG3のキャプチャ画像をバッファにコピー後にbmp保存して確認。予想通り、マップ情報が書き込まれた画面をキャプチャしてるらしい。しかし、コピー前はポリゴンのみを表示した後、そのサブルーチンを通っていないのだ…謎(´Д`;)
07-25 22:56

同じ事をウインドウモードで確認。やっぱりマップ情報消えてる…ということは、フルスクリーンとでは挙動が違う、ということに。こりゃあフルスクリーン捨てるしかないか?(´Д`;) { どうなんだろう…
07-25 23:05

解決しないものは後回しだわ。とりあえずラスト近くを一気にデバッグして寝るとしよう。明日からは実装してないチェックとか、ちょい気になるところ直しとか。8月中に2.0出せればOK(´Д`;)
07-25 23:36

抱えてる手数を減らしていかないと、Prototypeもその次も手がつけられない状況。何とかせねば…(´・ω・`)
07-25 23:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/490-2fb800b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック