グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
07/27のツイートまとめ
dimvais

合成屋がバグだらけで苦戦中orz
07-27 00:31

なんとか直ったかなー…という感じに。今日はこれでお時間(´Д`;)
07-27 00:46

ACQUIRE Ver2.0のマニュアル作成中。旧セーブデータを新データにコンバートするソフトもできたし、まぁこんなものかな…(´Д`;) { あとはちょこちょこ改修していくのみ
07-27 22:28

本の読み方には2つの方法があって、1つは『なるほど~』と思って読むこと。もうひとつは『んなわけあるかっ』と思って読むこと。相反する2つの読み方をすることで、さまざまな視点を持つことができる。ゲーム製作にもいえることやわ(´Д`;)
07-27 23:21

もっとも、その2つの観点をどう自分で理解して吸収するかが鍵なんですがね…できてないなぁ(´Д`;)
07-27 23:23

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/492-648d1785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック